どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サガン鳥栖vs名古屋グランパス@佐賀陸

今日は
久しぶりのJ1観戦で~す♪


玉田選手の応援に
佐賀陸まで行って来ました~☆

ベアスタじゃないのが
残念だったけど。。。

b0023911_1928277.jpg
来年があるからいっか♪



むむ ∑( ̄口 ̄)
鳥栖と言えば・・・

いつも助走距離がベアスタだと狭そうな
藤田選手のロングスローが

炸裂しちゃうのでは?!


と心配(期待?)していたのに
あんまし助走距離は必要でないらしい。。。

FKも蹴れて器用な選手ですょね@藤田選手。



お目当ての玉田選手は
ベンチスタート↓(´・ω・`) ↓↓


左足の調子がよくないんでしょうか。。。(´・ω・`)


夏にツネ様の引退試合で
スズ☆タマ2トップが
再び実現しかけたんですが

玉田選手が手術とのことで
実現せず(T_T)


あとどれぐらい

この人のプレーを
見ることが出来るんゃろか・・・(ノ_・。)
なんて考えだしたら・・・・・


今日は後半出てきてくれただけでも
嬉しかった♪



ゴールはなかったけど
トゥーリオへの
素晴らしぃ☆スルーパス!(≧▽≦)!!


これをトゥーリオが決めてくれて
ヤッタネ☆






b0023911_21513658.jpg

祝杯はおもてなし店へ!(・∀・)!!


観戦チケットの半券もしくは
アウェーグッズで
生ビール1杯サービス!(≧▽≦)!!

・・・車なので
ノンアルコールカクテル
薔薇オレンジ(コラーゲン入り)
にしてもらいましたわょ~♪


おほほ( ̄ー ̄)






b0023911_2152270.jpg
呼子のイカ!(≧▽≦)!!


いいとも増刊号の
剛の踊るイカスペシャル
見てたら無性にイカが食べたくなったんゃ~ (≧▽≦)

欲を言えば
日本酒
(佐賀といえば東一かな♪)
を飲みながら
だったら最高だったケド・・



ゲソは天ぷらにしてもらったょ♪

やわらかくって美味しかったー!(≧▽≦)!!
[PR]
by dansle | 2012-10-21 19:29 | etc...