どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOKIO1718☆ライブシネマ


TOKIOのライブが
映画館で生中継されるというパンフを

るろ剣に行った時に

任侠ヘルパーのチラシをもらいに行ったら

隣に置いてて

入手することが出来ましたvv


なんといぅ偶然の重なり♪ 





トリニータの栃木戦が終って(15:00ぐらい)
16:00開始はちとキツイ感じだったけど

なんとか10分前にわさだのTOHOシネマズに着いた(・。・;)



発券を済ませ
3時間あるのでお手洗いを済ませて挑まねば!
と思っていたら
係りの人に
「インターネットで購入された方ですかね?!」
と呼び止められる。

係のお兄チャンが
「店長!みえました~!!」
と慌てて無線で連絡しはじめてたけど

私ゃトイレに行きたいし、もうすぐ始まるんだ~(汗)
と先に来て待っててくれた友達が用件を聞いといてくれた。


友人いわく
「ダブって発券したので同じ縦列の1列前か3列後ろかが
空いているので変更してもらってもいいですか?
ってことだったので1列前にしてもらったょ。」


とのこと。


?????(・ω・)?????



いろんな先行発売があったものの
ロー○ンの先行発売だと
チケット自体が¥3,500もするのに
発券手数料¥105+システム使用料?¥210+プレリザーブ料?¥500
と1枚に付き¥815も手数料を取られる表示がされたので

まぁ大分で売り切れることはないだろぅと
一般発売にあたる
劇場のインターネット販売にかけることに。


私が発売開始時刻にアクセスした時には
まだ2席しか埋まってなくて
ありゃ?!と思ったけど

結局その埋まっていた2席に移動させられた
ことになったんだが・・・


結果的には一番いぃ席だったので
丸く収まったけど

こんなミスがあるわけ?!と
チョットTOHOの対応に不信感が募った。。。(´・ω・`)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ライブ自体は会場の大型ビジョンで
流れてる(とは違ってたけど)のような

生でこんな映像配信だったら
¥3,500でもかなりイィなと思った。


私も昔、TOKIOの武道館に1度行ったけど
アリーナじゃないとよく見えんし(´・ω・`)





リーダーいわく
「ジャニーズ初の試みがどぅしてTOKIOなのか?!」
らしいけど

バンドなんであまり動きがないからでは?
と思ったり(笑)

他のジャニーズもやって欲しいネ~☆





b0023911_1194130.jpg




太一クンのぴょんぴょん弾き?
やっぱりかわいかった(≧▽≦)
[PR]
by dansle | 2012-09-27 21:42 | fumufumu