どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツキを呼ぶ魔法の言葉


ロンドンオリンピック☆☆☆

日本人選手の活躍に
たくさん感動をもらいましたネ!



世界中の誰よりも
努力して手に入れたメダル.:*:・'゜




なのに、
メダリストのみなさんは

一番に
支えてくれた方々への
感謝の言葉を口にしていたのも
印象的でした(・∀・)




そのなかでも

ボクシングミドル級で
金メダルに輝いた
村田諒太選手が


冷蔵庫に

金メダルをとりました。
ありがとうございました。



と過去形で書いて貼っていた。。。









と、インタビューで話していましたが



この話にピンッ☆

ときたアナタは
この本を読んだことがあるに
違いな~い !(≧▽≦)!!





b0023911_12423822.jpg
ツキを呼ぶ魔法の言葉




この本、
私もトリさぽ友達のYサンから
随分前にいただいたのですが


書店で売っていないにもかかわらず
70万部のベストセラーなんだとか!(・。・;)!!



詳しくはこちら→ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?




久しぶりに読み返してみたら
エピソードとかすっかり忘れてしまっていて(笑)
また楽しめましたし


その間、私もチョット歳をとって(笑)
長く生きてると
まぁ、いろんなことがあったりもしたりで

前に読んだときには残らなかった
違う部分が響いてきたりで



今、また読み返す機会が出来たのも
何か意味があるものなのかな
とも思ったり。




.:*:・'゜ ありがとう .:*:・'゜


。゜。☆。∴  感謝します 。゜。☆。∴
[PR]
by dansle | 2012-08-18 12:41 | fumufumu