どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

番外編?どんる的☆バサジィ大分なおもてなしの旅~☆



関東アウェイで
仲良くなったMMサンが
バサジィのホーム戦の応援に
大分へいらっしゃるとのことで
おもてなししました~☆



…とはいっても
バサジィに疎い私(・ω・;)



行きたいとこを
リクエストしてもらって
お連れ致しました~(汗)


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




まずは大分市内の
某トンカツ屋サンへ。

ここは以前、やぎっちこと青柳選手
がバイトしていたお店なんだとか。




そこでランチをいただきながら

オーナーさんと奥さまから

青柳選手や清家選手の
お話を聞かせていただく。



さらに


関東からお越しいただいたとのことで

★裏メニュー★

を特別に出して下さいました~!(≧▽≦)!!



b0023911_14455628.jpg

手前がホットコーヒーに高原ソフトクリームの青柳スペシャル☆
奥はアイスコーヒーに高原ソフトクリームのドラコンスペシャル★

でっす v(・∀・)



フロートに
ミルク感たっぷりの
高原ソフトクリームを使っているので

すっごくおいし~ぃ!(≧▽≦)!!







・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




そして…


秘境を抜け・・・



b0023911_1511527.jpg


おさるの湯へ・・・


b0023911_15583845.jpg


まさかこんな高難易度なリクエストが来るとは
思わなかったゎ (・∀・;)ぁゎゎ




b0023911_20273487.jpg
わんこ かわいー♪



番台のおぃちゃんに
『バサジィの選手って来るんですか~?!』

と、突撃取材のMMサン★


お 『あぁ~!来るよ~!!
  もっと遅い時間やけどな~!!!』




(≧▽≦)え~!そぅなんですか~?!






b0023911_20281266.jpg
鳩小屋。





お 『バサジィの選手はなぁ、生活が大変やろうけん
 ウチは選手にはタダで入ってもらいよん!!』



(≧▽≦)おぉ~!!





「バサジィさぽもタダで入れないんですか~?」


とすかさず K姉(笑)



お 『 ・・・・ 』


スルーーーーー(笑)








b0023911_20283461.jpg
うさぎチャンもいたっ♪
草をあげたらたくさん寄って来た♪(≧▽≦)♪♪かわいー


じゃんじゃん草むしってあげてたけど
帰るとき「ウサギの餌」売ってた(・ω・;)やば


今度来るとき
にんじん持って来るとこやった(笑)





b0023911_20285640.jpg
ヤギっちにも会えた(笑)





ここまでは順調だったケド

帰り道が若干不安だった・・・。


行きは看板通りに来れば良かったけど
帰り間違わないようにしないと・・


と、思ってたので
道は間違わずに済んだけど

帰りはすごぃ登り坂だった ∑( ̄口 ̄;)


2 に入れても進まん~(・。・;)



ヘンな汗かいたけど
なんとか登りきりました♪




MMサンを時間までに空港に送り届け任務終了☆



無事に送り届けられて良かったっす(・。・;)




おしまい。
[PR]
by dansle | 2012-08-07 21:27 | co-Trip