どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本VSカザフスタン

b0023911_16131651.jpg ここは大分市都町・・・・・
 今日はハローワークとホテルザーズの間の通りにあります「スポルティーバ」さんにやって来ました★
 ここは大分市内では数少ないスポーツバー(もちろん大分トリニータに協賛してくれていますよ♪)。今日はカザフスタン戦があるのでいつものffと愉快な飲み仲間達で代表を応援しようとやって来たわけです。

b0023911_16135028.jpg 階段を登っていくとオシャレな入り口が見えてきます。
 (2階です)


b0023911_16142360.jpg←大画面!(・∀・) 
 先発はどんるさんお気に入りのイケメン2トップ(玉田&鈴木)だゎ~♪(・ヮ・)ょょ 4-0の快勝に気をよくせず最終予選頑張って頂きたいものです(・e・) なお、スポルティーバさんより代表戦&トリニータの試合観戦の際には是非、予約をお願いしますとのことです。お友達と一緒にワイワイ言いながら応援するのも楽しいですぞ (・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2005-01-30 16:16 | mogumogu