どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

挑戦×頂戦☆2012☆第22節 カターレ富山戦







今日から

.:*:・'゜バーゲン.:*:・'゜


ということで


試合前にトキ○に寄って来ました~♪



以前、父の日のプレゼントを買いに
(ラーメン鉢だけどね~(笑))

母と来た時に目をつけていた
(結局、いつも自分たちの買い物が中心になる(笑))

サンダルがまだ売れ残っていますよぅにー(>_<)


と思って来たんだけど



すごぃ人!(*_*)



試合前から女の戦いだゎ (*_*;)



と思った。。。。




私のお目当てのサンダル


あった!!んだけど


『セール除外品』


の札が ∑( ̄口 ̄)!!!



こんなとき、あなたならどぅしますか???





ここで買ってしまうと


ト○ハに負けた気がする (`・ω・´)



と、よく分からん意地っ張りで


フォーラスでかわいぃのがあったから
それにした~♪(・∀・)



けど、他のものと合わせても
今回の買い物で
お得になったのは2,000円弱と


なんだか試合前から敗北感にひったっておりましたが・・・・




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





大分トリニータ  1 ― 1  カターレ富山

【得点】
前半28分 三平 和司
前半40分 福田 俊介


【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 6 土岐田 洸平
DF 3 阪田 章裕
DF 16 安川 有
MF 9 三平 和司
MF 28 為田 大貴
MF 32 宮沢 正史
MF 17 石神 直哉
FW 8 西 弘則
(→チェジョンハン 後半28分)
FW 11 村井 慎二
(→高松大樹 後半15分)
FW 20 森島 康仁


【控え】
GK 21 丹野 研太
DF 4 作田 裕次
MF 22 キム ジョンヒョン
MF 23 夛田 凌輔
FW 10 チェ ジョンハン
FW 13 高松 大樹
FW 24 木島 悠





うぅ~ん。。。
ホームなんだし
きっちり勝っておきたかったゎ!(`・ω・´) !!!





負けはしなかったし
順位も3位に浮上したけど


試合でもなんだか敗北感いっぱい∑( ̄口 ̄)!!!!




(`∀´)キィー




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




試合前から雨が降り出してはいたけど

屋根があるってスバラシイ!(≧▽≦)!!


滞りなく試合は行われたわけですが





帰り道、別府IC付近すごぃ霧(*_*)見えない


しかも


IC出たところの道が


石ころやら木の枝やら葉っぱやらが
たくさんで


線がどこかよく分からん~(*_*)


石ころ踏んでゴトゴトするぅ~~(*_*;)



なんだか災害が起こった後のよぅです(汗)


近鉄・別府ロープウエイの駐車場に土砂流入

これが流れてきとったんか ∑( ̄口 ̄)
[PR]
by dansle | 2012-07-02 21:38 | trinita