人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべて真夜中の恋人たち


読書芸人


の前に放送された


ストライクブック


で太田光サンがオススメしてた作品です。


(以下、感想とかですがネタバレがあります。)



すべて真夜中の恋人たち_b0023911_16581155.jpg


めちゃくちゃ面白かった!
半日で読めた!


とか言われてましたけど
私的にはあんまし読み進められなかったかな。。。と(´・ω・`)



主人公になかなか感情移入しづらかった
ってのが大きいと思ぅ。。。


多分、国語が得意な人は
客観的に入っていけるんだろうケド。。。。



だってー
日本酒を水筒に入れてって
昼間っからゲロ吐く女なんていないでしょー(`ε´)






すべて真夜中の恋人たち_b0023911_16583562.jpg

装丁も綺麗だけど
太田サンが言うように

細かく繊細に、綺麗な言葉で書いてある。

のには激しく同意!!!




部屋の中で会えないとき、
夢から覚めたときに、
どうしようもなく胸からこぼれ、
ただすぐに消えてゆくしかなかった言葉よりも
もっとつよいかたまりを
私は三束さんにむけて放っていた。


.:*:・'゜三束さんを愛しています.:*:・'゜


そう言ってしまうと
したまぶたと目の隙間が膨らむように
みるみるうちに涙があふれ、
頬を流れてあごにたまり、

それからたくさんの粒になって
夜の中へ落ちていった。

by dansle | 2012-06-23 16:56 | fumufumu