どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スターバックス 新宿マルイ本館2階店



念願の

スターバックス 新宿マルイ本館2階店

に行って来ました。



ここのお店のウリは

スタッフ全員が
ブラックエプロンのバリスタ!(・∀・)!!



ということで


黒エプの実力を見せていただこうと

自分の好みを伝えて
豆を選んでもらいました♪



若干、スタバのレジというものは
気がせく(標準語訳:焦る)感じが
するかと思いますが(・∀・;)



ここのお店は
ひとりひとりのお客さんに
じっくり対応してくれる印象を持ちました。



私は

酸味が少なくて
香りがいぃ
モノが好きなんですが

香りがイィのはケニアですかね♪
とオススメされたものの
飲んだことアルのだったから


せっかくここまできた


新宿駅から小一時間かかった(+_+;)方向音痴なのょ。。。


ので
リザーブの中から選ぶことに。








100%コナコーヒー

1杯¥860

をチョイス☆




b0023911_21355442.jpg
私のためだけに
キチンと量って淹れてくれます。






b0023911_21361439.jpg
そしてこのマシン!

クローバーは全国でまだ7店舗しか
置いていない抽出マシンだそうで

香りを逃がさず
コーヒー豆の持つ油分までも抽出でき
より深いコクを感じられるんだとか(・∀・)





b0023911_21363687.jpg
さすが☆おぃしぃ !(≧▽≦)!!


さめてくると
酸味が増してくるものだケド

全くそんなことはなく
最後の最後まで美味しくいただけました♪



v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2012-06-06 21:34 | mogumogu