どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ACL 2012


名古屋グランパスvsセントラルコーストマリナーズ




ベルガー時代にトリニータで活躍していた
パットが在籍しているとの情報。。。



まだ現役で頑張ってるんだー



とか


オーストラリアでプレーしてるんだー



とか



・・・試合には出るのかなぁー



とか




いろいろ思ったけど




ゴールした~!(≧▽≦)!!



b0023911_2139850.jpg

アミニちゃんが気になるゎ(笑)もこもこの子ネ。





・・・パットといえば
最後の日にG裏にやって来て
みんなにジュースを奢るなどとと言い出したりなんかして
超☆イイ人だったわけですが(・∀・)゛


当時の日記を読み返すと


「10年後にまた来ます。トリニータの監督としてね!」


ってのがあったと書いている。
(自分で書いたものの忘れてたけどー)


まだまだ現役なので
監督になるのは
ずっとずっと先になりそぅだね (・∀・)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



グランパスのゴールは闘莉王選手になってますケド
ほぼ玉田選手のFKだったからね!(`・ω・´) !!

[PR]
by dansle | 2012-03-22 21:38 | etc...