人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この木なんの木?

この木なんの木?_b0023911_2141457.jpgあー!寒い寒い! {{{{(+_+)}}}}}}} 寒いっすねぇ・・・今日は大寒、1年で1番寒い日だとか。こんなに寒いといくらガーデニング好きなどんるさんといえども外へ出たくないっ!!・・けど、軽く耕したり、肥料を撒いたりしましょうと今日の夕刊(園芸のコーナー)に書いていた( ̄ェ ̄;) 懲りずに今日もまた苗買っちゃったしなぁ(後悔)早く植えなきゃ(>_<; 
・・・ところで、この写真の木、何の木だか分かりますか?殺風景なうちの庭でちょっと気に入ってる一鉢です。答えは大分名物カボスの木。種から育てたんですよ♪タネを埋めておくと忘れた頃に出てきたりするのが結構面白いんだな。(・∀・)
by dansle | 2005-01-20 22:01 | flower