どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神様のカルテ


やっとこ読み終えました。


b0023911_23464033.jpg


『 神様のカルテ 』



昔読んだ

「 病院で死ぬということ 」

みたいなのかなぁ~?

と、勝手に想像してましたが
人間味のある物語。だったと思います。






人生というものはわからないもの





いいコトも悪いコトもね。













先生、私ずっと自分は不幸な身の上なんだって思っていたんです




夫は四十二歳で脳溢血で急死しました。



あれから三十年、本当に寂しい思いばかりしてきました。



寂しい、寂しいと思いながら、それでも訳もわからずここまで生きてきました。



ようやく寂しさに慣れたと思ったらこんな大病をし、



大学の先生には見捨てられてしまい、



やっぱり孤独で・・・・・・それだけの人生でした








でも最後の最後にこんな幸せな時間が待っていたなんて、







本当に人生というものはわからないものです











[PR]
by dansle | 2012-02-13 23:46 | fumufumu