どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォルティシモからのお知らせ。

b0023911_20535554.jpg1月29日(土)16:00~18:00 ビッグアイ にてフットサルをしまーす。
内容は軽い練習とゲーム・・・だと思います(・∀・)
【写真はイメージ】
今回はff以外の参加も可ということですので、フットサルやってみたいなぁという方は最寄のffの人まで。最寄にffの人がいない場合はここにコメントしてねー。(・e・)ノ

□非公開コメント のとこをクリックすればどんるさんしか見ることが出来ないよ~。(・∀・)

集合時間は15:45。メイン入り口に集合~☆E駐車場を使ってね。
私みたいな超初心者でも上手な人が親切に教えてくれるハズ?・・・なのでご安心を。
(・∀・;) オフ中もビッグアイに行こ~う?!

追伸:今朝の合同新聞の読者の声にトリさぽの方の投稿が載ってました。この方のサポ仲間の方が昨年の大晦日に練習場の駐車場のゴミ拾いをしてくださったとのこと。・・・朝から心が温まりました。(≧∇≦)
[PR]
by dansle | 2005-01-19 21:40 | trinita