どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

未知の世界



サポーター業(?)がオフの間、
体を動かすことがなく

しかも年末年始の暴飲暴食(*_*)



開幕戦からGWぐらいまでがとてもきついので
数年前からこの期間だけジムに通うようにしました。


消費したカロリー分だけの
食べ物が表示されて

面白い。



最初はキャンディから始まるし♪






・・・けど、チョット怖い



喉を痛めると本業のOL業に支障が出るので
試合中はのど飴をずっと舐めているんだけど

この飴のカロリーは試合中で消費されるのか・・・

と気になってぃた(・。・;)



エアロバイクだと
キャンディを消費するのに10分はかかる(+_+)
次のカフェオレ→バナナを消費するのに
30分ぐらい。


ランニングマシンだと
約4分でキャンディ消費♪

カフェオレ→バナナの次って何かな~♪


と思っていたら・・・



b0023911_2162982.jpg
ブレはご勘弁下さい

まぐろ寿司(+_+)


なんだか急にカワイクナイんですけど。。。



その次が




b0023911_2164770.jpg
ししゃも塩焼き(+_+)


ヘルシーな感じがするけど
意外とヘビーなの???






その次!



b0023911_217153.jpg
やっとソフトクリーム♪

こういうのを待ってた!(≧▽≦)!!



さらに次まで頑張った~☆



b0023911_2171512.jpg
プリン!(≧▽≦)!!!!





ここまで30分かかって終了。。。




この先はいったい何が待っているのか。。。。。





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





以前、バイクをしていたら
前の席のオジサマの画面が見えた♪


ビール→日本酒→ギョウザ→ホットケーキ→ハンバーガー→ケーキ


だったと思うvvv



ケーキの次が気になったけど
私の方がもぅムリ↓(*_*)↓↓


90分走り通してここまでたどり着けるのか。。。。
[PR]
by dansle | 2012-01-29 21:05 | etc...