どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキセット。

b0023911_203535100.jpgみなさんこんばんは。(・∀・)ノ しばらく更新をサボっておりましてすみません(謝)風邪をひいてしまいまして(-_-;)新年会にだけは欠席したくないと早寝をさせていただいたおかげで無事に復活いたしました(・e・)v 皆さまも風邪にご注意!おうちに帰ったらうがい手洗いですぞっ!"o(`ε´)
・・・さてさて、本日のこの写真、別府市にありますオリーブというカフェのケーキセットです。ケーキ好きなどんる母娘は必ずケーキセットを頼みますがここのケーキセットかなりおすすめ♪ケーキは常時6種類ぐらいあるんですがどんる的にここのチョコフルーツのケーキは☆世界一☆(≧∇≦)…と言いつつもこの回はフルーツショートケーキを頼んでおります(笑)そしてもうひとつ。ここのオレンジジュースはなぜかウマイ。(・ヮ・) オレンジジュースは100%モノしか飲まない私ですが、ヨソで飲むのとは一味違う気がするんだけど。。。 コーヒー好きなどんる母によると「オリーブのコーヒーは濃すぎず薄すぎず、酸味もほどほど♪」で大好きだそうです。私は2年ぐらい前からコーヒーが飲めるようになったんだけど、雑誌とかで見て飲みに行っても私には濃すぎたり酸味がきつかったりと好みが難しい飲み物だなぁと思います。好きだなぁと思うコーヒーのお店はたいがい女性オーナーのお店だったりします。やっぱり感覚が違うのかなぁ(・。・)?? 
[PR]
by dansle | 2005-01-18 21:13 | mogumogu