どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初詣。


今日はお友達と初詣に行きましたょ~

なんだかんだで
やっとこ予定が合いました(・∀・;)



b0023911_12222532.jpg
さすがに空いてた




b0023911_1222411.jpg

ひょうたん石、みっけ!(・∀・)!!



b0023911_1223294.jpg
そして杯石も!(・∀・)!!



b0023911_12232286.jpg

入り口がだんだん狭くなってく気がする。。。



お参りしてたら

今日、結婚式があるとのことで
ざわざわ準備が始まりました!(≧▽≦)!!

うちの親もここでしたっち聞いた気がするので
見物してこうと待ってたけど

襖(?)が閉められ見えなくなった(´・ω・`)
お友達も外で待ってた。。。



以上、朝見神社。






b0023911_17402063.jpg
大分で一番お参りする人が多い(?:宇佐神宮かも知れんけど)

春日神社。



毎年、ここの七福神おみくじを引いて
七福神のコンプリートを目指している ( ̄ー ̄)

大黒天、弁財天はもぅ持ってるのでそれ以外
だったらいーな♪と思ってたら

今年は恵比須神だった v(・∀・)ワーイ







b0023911_1740334.jpg
最後は西寒多神社。




ことしは辰年だなぁ~。
[PR]
by dansle | 2012-01-08 12:21 | etc...