どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年のサッカー見納め。



天皇杯を見に瑞穂へ行って来ました♪

b0023911_217749.jpg
いつかいただきにいくゎ(-_☆)





b0023911_21104912.jpg
((こっそりUP))


いい位置でファールもらったのに
FK蹴って欲しかったなぁ~ (T_T)






一番攻守にわたって頑張ってた
ダニルソン選手がPKを外し
試合終了。。。


G裏のサポーターのみんなに
何度も謝ってる姿が
なんだかかわいそぅだった(ノ_・。)



一番頑張ってたのに・・・



サッカーの神様の意地悪ぅーー(`・ω・´)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


試合後は名古屋の行きつけBarへ・・・


b0023911_1216087.jpg

(とは言っても、私は2回目(・∀・))



マリブサンライズをいただき


お隣に移動~☆




b0023911_12255113.jpg


英吉利西屋サンで修行していたHサンが
独立してオープンさせた
Shamrock


b0023911_1252069.jpg
アイリッシュバーとのことで


アイリッシュミストソーダをいただく♪
めっちゃおいしー(//▽//)


料理もこだわっているらしく
美味しかった.:*:・'゜



年に1回は来て下さいょ~♪

って言われちゃったので
今度は1次会から来たいゎ~ (≧▽≦)今日はすでに3軒目








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




お伊勢参りをしてきましたvv



b0023911_23103263.jpg

まずは外宮から。


b0023911_2310452.jpg
ここから先は撮影禁止。





バスで内宮へ。



b0023911_23105745.jpg
赤福 へはお参りが終ってから!(・∀・)!!



b0023911_23111137.jpg

お正月の様な賑わい



b0023911_2312035.jpg





b0023911_23121396.jpg
ようやく内宮内へ♪



お願い事をしてきました v(・∀・)




b0023911_23122613.jpg
美味しかった.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2011-12-31 20:40 | etc...