どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011☆第35節☆コンサドーレ札幌戦



行って来ましたっっ!

初☆北海道~♪


残念ながら札幌ドームではなく厚別。。。



b0023911_20534696.jpg
ドーレクン。


b0023911_2054479.jpg

中の人ってもしかして(・∀・;)中の人なんていません!



b0023911_20544969.jpg
今年行ったアウェイの中で一番熱かった。。。

昇格が掛かってるのって、ウラヤマシー(T_T)



コンサドーレ札幌 2 - 0  大分トリニータ


【得点者】
前半8分 内村 圭宏
後半40分 古田 寛幸

【先発】
GK 1 清水 圭介
DF 26 池田 達哉
DF 24 姜 成浩
DF 27 松原 健
(ハーフタイム→藤川祐司)
MF 18 イ ドンミョン
MF 15 永芳 卓磨
MF 32 宮沢 正史
(後半29分→刀根亮輔)
MF 34 長谷川 博一
(後半38分→小手川宏基)
FW 33 幸野 志有人
FW 19 前田 俊介
FW 20 森島 康仁

【控え】
GK 29 丹野 研太
MF 2 藤川 祐司
MF 7 小手川 宏基
MF 28 為田 大貴
FW 21 刀根 亮輔



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


トリニータの選手ばかりが
滑って、滑って。。。

ヒヤヒヤ~(>_<)


後半は気温も寒かった~{{{(*_*)}}}}


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



試合後は気を取り直して
札幌観光に連れてってもらいました♪

b0023911_2129199.jpg
羊が丘展望台。
札幌ドームが見えます♪



b0023911_21291566.jpg

Boys, be ambitious
のクラーク博士の像です♪


b0023911_21293635.jpg
16:30には日が沈んでしまう。。。


b0023911_21294936.jpg
ここに来てようやく
念願のアイスにたどり着く~(≧▽≦)

メリーさんのひつじアイスは羊乳アイスです!
バター飴みたいな味だった(・∀・)

ハスカップもおぃしくて好き♪


b0023911_21301294.jpg
アイスを食べ終え、外に出てみるとすっかり暗くなっていました。

まだ5時前です(・∀・;)


b0023911_21302988.jpg
札幌タワー(?)


b0023911_21305795.jpg

大倉山ジャンプ競技場。
写真では伝わらないなぁ~。この迫力!!



b0023911_21311222.jpg

このメルヘェンな場所、どこでしょ~???





b0023911_2131263.jpg
白い恋人パークで~す♪

かわぃスギるvvv



b0023911_2131401.jpg
クリオネクン達!(・∀・)!!分かりにくいケド

初めて見ました!(≧▽≦)!!

ちっちゃくってかわいー♪



b0023911_21315950.jpg
そして隣の敷地はコンサドーレの練習場。
かなり豪華な感じ( ̄ー ̄)


b0023911_21321547.jpg
7時にからくり時計が始まりますよ~♪





b0023911_21323320.jpg
かわいぃ.:*:・'゜



b0023911_21325332.jpg
いろいろ出てきます(笑)
ローズガーデン内ではシャボン玉の演出も!



b0023911_2133728.jpg
サッカーボール!(・∀・)!!



b0023911_21333424.jpg
はぁー!?ドーレクンが出てきたょ~(・∀・;)





なんだかチョット幸せな気分になってしまい(?)
白い恋人パークを後に。




b0023911_21335392.jpg
あのからくり時計の後にホントの(?)時計台へ(笑)

全然がっかりじゃないじゃないですかー!
はり○や橋に比べれば・・・(´∀`)








b0023911_21341699.jpg
ホタテ美味しかった♪
お酒もおいしぃし~(//▽//)


今回、Kチャンが札幌さぽサンのお友達がいるとのことで
お世話になる計画は立ててはいたけれど

なぜか平塚の人がいたり(?)
なぜか関東から一人旅?の がいたり(?)

でみんな初対面な感じだったのに・・・
楽しぃすすきのナイトでありました v(・∀・)v
さらに味噌ラーメンまで食べちゃったゎ・・・



サッカーの神様に感謝~☆
[PR]
by dansle | 2011-11-15 20:57 | trinita