どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

県内トリニータスポット探し

b0023911_15221570.jpg先日オアシス広場21へ出かけましたらひっそりとトリニータコーナーが出来上がっていました。

ん?でもなんか見たことあるなぁ?ビッグアイでやってたのの使いまわし??(・e・)

ま、街がトリニータに染まるってのは嬉しい事です(・∀・)ノ

今日、本屋さんに行ったら隣に駐車中の車にアルビフラッグが付いてました。ナンバーを確認したところ新潟ナンバー☆(どのルートで来たんだろ?)車内に別府の本が置いてあったから観光で来たのかなぁ?
結構この時期、別府観光中の他サポを見かけます。セレッソのベンチコート来たおっちゃんとか、「URAWA REDS」とか貼ってある大宮ナンバーの車とか。(・∀・;)<ま、負けられん

あ、そうそう。本屋さんで吉田選手が表紙の雑誌を売ってました。コチラ
こんな笑顔めったに見れません!ファンの方もそうでない方も?書店へGO!!
(・∀・)<でも表紙だけだよ~
[PR]
by dansle | 2005-01-09 15:48 | trinita