どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヨン様ブーム。

b0023911_2111422.jpg昨年、日本中の?女性を虜にしたヨン様。「冬ソナ」を見てなかった私は完全に世間から取り残されてしまっていたが、韓国旅行の話が急浮上してきた。昨年の夏、職場関係の方々から夏祭りに出店するんで当日だけでいいけん手伝ってくれん?と頼まれ、断りきれなかった私(-_-;)。しかしながらかなり儲かったようでお手伝いの私まで打ち上げ会に招待してくれた。その上、さらに韓国旅行に行こう!という話まで持ち上がってきてて、(まだ日程とかで行けるかわかんないけど)ちょっと楽しみになってきた♪その前に「冬ソナ」見とかないとね・・(・∀・;) 
大分の某TV局で木曜の昼2時からヨン様出演の「ホテリアー」というドラマを放映しています。この「ホテリアー」なかなか面白くて、実は私、毎週ビデオ録画をして、木曜の晩に見るのが楽しみとなっております。前回の放送は昨年末。その時「次回の放送は1月6日です」とのテロップが流れたので「1週お休みね(・。・)φ゛」とチェックして臨んだ今日の録画。なのに今日の放送の最後に「引き続き放送します」とのテロップが! ( ̄ロ ̄;)
新聞を見てみると2時間分「ホテリアー」になってる。。。。
勝手にぃ!! 
うぅ( p_q) 1時間分しか予約してないのにぃぃ!!!
ヨン様が心動かされて、いい人になってきかかってるところなのにぃぃぃ!!!!


(・e・)ノ<つまり、ドラマも終盤ってコト。どんるさんかなりご機嫌ナナメだねぇ。
[PR]
by dansle | 2005-01-06 21:49 | etc...