人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆柏に途中下車の旅


水戸戦は日曜だったので
土曜日は柏に途中下車♪

どんる的☆柏に途中下車の旅_b0023911_21253817.jpg
柏レイソルvs名古屋グランパス


トリニータ以外の試合は
だいたいメインで観るんですけど


今日は玉田選手狙い(-_☆)


でアウェイG裏のはしっこにおじゃましております♪



タマニャン♪ と言えば
ドイツW杯ブラジル戦で決めたゴールのような
左サイドの角度のない位置から
豪快に決めちゃうのが魅力でありまして

そぅいぅのが撮れたらいいな~♪と
良さげな位置を確保☆


前半は向こうに攻めてくので
私的には後半勝負だゎ-☆
と前半は悠長に試合観戦(・ω・)


グランパスのパスワークがすごく良くて
レイソルはファールでしか止められない感じ(*_*)


で、得たFKをタマニャンが決めちゃったー!(≧▽≦)!!


・・・蹴るとは思わず(T_T)撮ってない



後半が楽しみ~♪

と思ってたのに




・・・アララ 

なんだか、形勢逆転↓(>_<)↓↓


全然こっちに来ない。。。



・・・・・アララララ


ついに逆点(T_T)





レイソルはホーム7連勝か。。。強いな。。。。






・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



翌日は午後から水戸へ向かうつもりだったので
流行り?の『ウラ柏』カフェで

まったりランチしたいな~♪と思ってたら




ホテルのお部屋に「るるぶ」が置いてあった!


昨日の晩に見つけてたら
飲み歩けてたのにぃー! (´・ω・`)




その本に載ってたお店に行くことに♪



・・・だけど地図が読めない女、どんるサン(>_<)
見つけきらん↓↓↓


だけど、良さげなお店があったから
入ってみたょ♪




33St.CAFE サンサンカフェ





オサレなお兄サンが3人で働いている様子★


お好きな席へどーぞ♪と通され
ひざ掛けをふんわり.:*:・'゜
掛けてくれた(//▽//)


こんなお姫サマ扱いしてくれるお店、大分にはないゎ~053.gif



どんる的☆柏に途中下車の旅_b0023911_21264292.jpg

いろんな味の料理がチョットずつ楽しめるプレートランチ。
女子好み♪




どんる的☆柏に途中下車の旅_b0023911_2127273.jpg
パンケーキもフルーツたっぷり♪






今度は夜、飲みに来たいゎ。。。。(-_☆)
by dansle | 2011-09-13 21:27 | etc...