どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から仕事。

b0023911_005069.jpg早いもので正月休みも今日で終わり(寂)いつも思うけど盆と正月の休みってのはほとんどが家の用事で終ってしまう。。。(-_-;)うぅ ま、昨年の盆休みは2日しかなかったけど今回の正月休みはマル1週間あったのでのんびり出来ました。  …正月休み最終日の今日はCDを借りに行った。昨年、清水戦に行く時でしたか、飛行機の中でチューブみたいなので聴ける放送ので矢井田瞳の特集をやってました。「My Sweet Darlin’」からヤイコいいなぁーと思ってて1stアルバムを聴いたけど、想像してたよりスローな曲が多くてアレレ?と思ってましたが、その放送では今度出るベスト盤の全曲をヤイコ自身が紹介してまして聴き終わる頃には「コレ絶対借り行こっ!!(←車にMDしかつけてないんで)」と思い今日に至ったわけです。(シーズン中はなにかと忙しいのよ。(-_-;))
これで通勤がさらに楽しく☆それに昨年の亀小のイベントで木島選手に車フラッグにサインもしてもらったし♪今年も仕事も頑張るぞー(・∀・)ノ

追伸:オレンジレンジは全部貸し出し中だった。売れっ子やねぇ(・∀・)しかたないんでシングルの「花」を借りて帰ったよ。ここ数年、お花がテーマの曲がヒットしててちょっと嬉しい花業界関係者。紅白でも「花」を歌って欲しかったなぁ。
[PR]
by dansle | 2005-01-05 01:02 | etc...