どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アビスパ福岡vs名古屋グランパス.:*:・'゜

今日は久しぶりに

☆J1☆

の試合を見に行ってきました~♪



b0023911_21231226.jpg
アビスパ福岡vs名古屋グランパス@レベスタ

でございます~ v(・∀・)


玉田選手がゴールしてWOWプレーヤーズアワードに選ばれちゃうしぃ~(≧▽≦)



わーい♪わーい♪


堪能させていただきました(≧▽≦)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


せっかく博多に行くので

バイエルン福岡にまた行きたいなぁ.:*:・'゜

とも思いましたが

時間的にちょっと無理そぅだったので

バイエルン福岡に置いているパンを

卸しているパン屋さんが
ちょぃとレベスタ寄りのトコにあるということなので

今回はそちらへ行ってみましたvv

b0023911_21232820.jpg
オーストリア菓子とパンの店サイラーサン。


とは言っても迷った(*_*)


b0023911_21234859.jpg
カフェも併設されているので
さながらオーストリア
な感じに浸れます(?)




b0023911_2124758.jpg
KirschStrudel
キルシュ シュトルーデル

Kirschはさくらんぼ、
Strudelはオーストリアの伝統的な焼き菓子だそうです。
水の流れの渦巻きという意味からきたとか。


カフェで食べます♪とオーダーすると
生クリーム添えかバニラアイス添えかを選べるんですよ♪

温かい焼き菓子に冷たいバニラアイス・・・(≧▽≦)

美味しスギ♪


季節によってフルーツが変わるとのこと。。。
また行きたぃ.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2011-07-31 23:54 | etc...