どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆松本山雅な佐世保の旅。



Vファーレン vs 松本山雅

の試合を見に佐世保へ行って来ました~★



佐世保といえば・・・

佐世保バーガー!(・∀・)!!



時間に制約があるので
予約できるとこで探し出した
b0023911_12242335.jpg
Sutamina本舗Kaya サン♪


口コミをみても美味しいとのことで人気店な模様.:*:・'゜


場所が分かりにくいって書いてる方が多かったけど
さすが人気店!(・∀・)!!

人だかりで分かりました(笑)

評判どおり(?)店員サンはみんな感じのいぃギャルで
車まで持って来てくれました♪






b0023911_122887.jpg
おっきくて美味し~い(≧▽≦)

スペシャルバーガー、550円なり。


スタジアムグルメであったらいいのにな (゜▽、゜)ジュル



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


15:00キックオフ。。。

あぢー (*_*;)



b0023911_12332598.jpg
影に避難。。。。。





b0023911_12334876.jpg
引止めに掛かるVファーレンダンマク(笑:Jが・・・)

来年は大分に行きますね~♪
と昇格を楽しみにしている山雅さぽのみなさん。。。

楽しそぅだなぁ.:*:・'゜


羨ましぃー




b0023911_12493340.jpg
3連休とはいえ松本からこんなにも沢山のサポーターが応援に駆けつけていました。




b0023911_12352585.jpg
残念ながら私のお目当てだった木島良輔選手は出場停止(T_T)コラー

この選手、新加入のイジョンミン選手。
お兄さんが韓流スターとの噂?!


でもジョンハンのニンマリ笑顔が最高だよね~vv




b0023911_12354274.jpg
かわいぃマスコットサン。



試合は風下だった長崎に先制されるゎ
なかなか前線でボールがおさまらないゎで
苦しい展開(*_*)

プレシーズンマッチ?のFC東京戦は
サイド攻撃がすごく良かった印象だったけど・・・
今日はあまり見ることが出来なくて残念。

なんとか追いつくことが出来て良かった~(・∀・;)SeeOffが聞けたし




炎天下だったけど、両チームともよく走れてたょー!






b0023911_12355760.jpg
おっほっほ。

手ぶらで帰る私達じゃあありません(`∀´)

抽選会でVファーレンユニをGet!(≧▽≦)!!



そしてリンガーハットのギョウザ無料券を利用して
長崎ちゃんぽんも堪能して帰りました。



おしまい。
[PR]
by dansle | 2011-07-18 21:11 | etc...