どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パラダイスキス



もしも、18歳の自分に戻れるとしたら。。。

ファッション系の専門学校とか行ってみたいな.:*:・'゜








自分の憧れ?で読んでいたマンガ


『 パラダイス キス 』


がついに映画化!(≧▽≦)!!!




b0023911_21332865.jpg

遅ればせながら行って来ました♪



とはいえ、原作はZipperを読んだときについでに読んでいた程度で

そーいえば、最後はどうなったんかなぁ?



って程度の読者ですが


向井理はないよなぁ~(*_*)


とガッカリ↓↓↓



友達にも向井理ファンが多いのでいちお書いとくけど
キャスティングした人が悪いってことで(・∀・;)





でも、ネットでの評判では


向井理はやっぱりナイけど
衣装がきれいで楽しめたし
ストーリーに感動した!


って意見が多かったので
やっぱり見に行くことにしました♪







私の感想としては



向井理はやっぱりナイと思ったけど(笑)


北川景子チャンがすっごぃきれいで
(ゆかり←役の名前ね)だけじゃなく
北川景子チャン自身も応援したくなっちゃう
ぐらい魅了されちゃったし


ホント感動して
1人で見に来てたら

絶対泣いてたと思う!!!




そのぐらい良かったので


ジョージ役のキャスティングが残念だったゎ。。。






かといって誰がいいかというと
難しいネ。。。(´・ω・`)



個人的には(やっぱり大好き(//▽//))オダギリジョー


だけど、今、旬な人をとなると・・・


マツジュンとか
結構いいんじゃないかな~とか思ったけど
どぅでしょう????
[PR]
by dansle | 2011-07-12 20:32 | etc...