どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メリークリスマス☆。.:*:・'゜

b0023911_2152213.jpg
どんるブログへお越しの皆さま、メリークリスマス!今年は暖かくって年末って感じがしてませんでしたが急に寒くなって来ましたね{{{(-_-)}}}}風邪をひかないようご注意下さいね☆ところで、毎年、23,24日に行われる『べっぷクリスマスHanabiファンタジア』へは行きましたか?

b0023911_2175191.jpg
このお祭り「いつも忙しいお父さん達がクリスマスぐらい子供達の為に何かしてあげたいなっ♪」ってことから始まったと、立ち上げに携わった方から直接お話を聞いたことがあるんですが、ここまでビッグなイベントになるとは当事者も思っていなかったとか(・∀・)。

【←うずまき】

b0023911_2119113.jpg私はボランティアの親クラブと共同で毎年チャリティーバザーと募金活動を行っているので花火見物がてら今年もお手伝いに行きました。
(デートじゃないんだな(-_-;)さびしー


【←にゃあ~☆ここでもねこっぱちが登場】


b0023911_2121462.jpg
さてさて(・∀・;)このお祭り、もともとは「クリスマスソングを子供達と歌う会」がメインでしたが音楽とシンクロさせた創作花火が目玉☆


【←にゃにゃあ~☆またまたねこっぱち。】


b0023911_2191750.jpg
夏の花火より綺麗に見える気がするし、遊び心あふれる花火を見ることが出来るので毎年楽しみ♪
(昨年はトリニータの某選手にも会ったよ!)


【←スマイル】


b0023911_2110415.jpg
製作現場をTV番組で見たけど普通の花火は3次元なのでどこから見ても綺麗だけど、絵柄の花火は2次元なので見る角度によってはサッパリ分からないものがあるんだって。

【←よく分からん(笑)私はテディベアに見えるんだけど・・・】


b0023911_21114756.jpg
何の絵柄か想像しながら見るのも楽しいかも(・∀・)


【←今年一番の謎。バケツ?きどっちが創った靴下かなぁ?】


b0023911_21162820.jpg
会場の楠港跡地にはこの先、複合商業施設が出来るとか?

そうするとこのお祭りはなくなってしまうのかなぁ???
(´・ω・`)

【←メガネ。クリスマスになぜメガネ?ま、いっか。】



b0023911_211455.jpg
毎年のことだけどやっぱりフィナーレは音楽も花火もすごく綺麗で感動モノ☆
会場が沢山の拍手で包まれますよ☆。.:*:・'゜




【←ハートはイヴの夜限定♪】
[PR]
by dansle | 2004-12-25 22:04 | etc...