どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆岐阜&名古屋の旅~♪

岐阜戦は日曜だったので
前入りして名古屋グランパスvs横浜Fマリノスを観戦してきましたっ♪


b0023911_20455424.jpg
G裏のコレオが綺麗~.:*:・'゜


b0023911_20462319.jpg
2年前の開幕では玉田選手が(トリニータのときはせんでもいいのに)ゴールしたけど
「どんる的☆前半はすごくツイテタ!のになぁ…な名古屋の旅」参照

今日もタマがゴールしたらいーな(//▽//)




b0023911_20482370.jpg
キタキタッ♪
グララチャンに会いたかったゎ(T_T)



バックスタンド側の席だったけど
ピッチまですごく近ぃ~(//▽//)

『 (前のスペースに) 出せっ! 』

って言ってるタマの生声が聞こえるしぃ :*:・(//▽//)・:*:





b0023911_20495794.jpg
ひつまぶし、おいしかった♪


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


名古屋で初きしめんを堪能し
ツルツルしてておいしかった♪

b0023911_20503928.jpg
岐阜に到着~★


b0023911_20532472.jpg
岐阜マダムで満員のバスに揺られ
向かったのは岐阜城~★

b0023911_20535411.jpg
織田信長の家の跡だそうな。





b0023911_20541156.jpg
ロープウェーで城を目指すぞ!(`・ω・´) !!

・・・のはずだったケド
改修工事中で乗せてくんなかった(゜-Å)




b0023911_20545580.jpg
歩くとなると登山に近い。。。
残念。



b0023911_20551143.jpg
鵜飼が有名なのでしょうか???




b0023911_20553013.jpg
船がたくさん。




b0023911_20555166.jpg
スタジアムで出会ったかわいぃゆるキャラ☆




b0023911_2056244.jpg
鮎が鮎持ってるし(笑)
[PR]
by dansle | 2011-03-09 21:00 | etc...