どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボルシチ会。

b0023911_21234936.jpg昨日、フォルティシモの例会がありました。例会といっても昨日のはお疲れさま会といったところで、フォルティシモ食いしん坊メンバーで馬家溝へ行きました(笑)ここのお店、うちの親や職場の人が「若いときに行ったわよ(=それって30年ホドマエノコトデスカ?(・∀・)) 」と話すほどの老舗で、ボルシチがすっごく有名☆でもワタクシ行ったことがなかったので楽しみにしてました♪
【感想】 めっちゃ熱いけど美味しいε=( ̄∇ ̄) ⇒ ボルシチ、大好きだー!(≧∇≦)
[PR]
by dansle | 2004-12-22 22:06 | etc...