どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木島選手&原田選手のイベントに行ったよ。

b0023911_206530.jpg昨日のお約束通り、ちゃんと行って来ましたのでご報告を。
15:30~とトリニータのHPには書いていたので15:00に友人と待ち合わせていたもののあれ?(・。・)゛ビクトリニータマンの声が!?近づいて見ると運動場でチャリティーオークションをやっていました。知ってたら銀行からお金下ろして行ってたのにぃ(泣)公式球や練習着欲しかったなぁ。。。(>_<;


b0023911_20153883.jpgその後ちょっとサイン会があってから会場を体育館に移し卓球バレー大会がありました。木島選手チームと原田選手チームに分かれての試合でしたが原田選手チームが圧勝☆ポイントを決めるごとに「ハッスル☆ハッスル☆」(・e・)ノ
かわいかったですヨ


b0023911_20225185.jpgその後はトークショー。午前中来ていた方に「どんなイメージがあるか?」といったアンケートをとったらしく、回答で寄せられた「細かそう」「女にもてそう」「金持ってそう」「私生活が派手そう」「勉強してなさそう」というお題でトークが進められました。(会場が小学校の割にはすごいお題ばっかりやな・・・) 「勉強してなさそう」のお題では「文武両道です。( ̄ー ̄)」とかっこよく言った原田選手でしたが天然ボケが発覚(会場から失笑が( ̄∇ ̄;)やばい)木島選手は「中学まではちゃんと勉強してました」とサッカーをしつつも親が厳しかったので塾に通っていた話を披露していましたよ~。ちびっこのみんな!ちゃんと勉強も頑張りましょう(・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2004-12-18 20:52 | trinita