どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日イベントがありますよ~!

b0023911_200546.jpgみなさんこんばんは。トリニータの試合が終了した今日この頃、いかがお過ごしですか?(←てらっちは退屈してます)試合はないですが明日、イベントがありますよ! こちら。 最終戦だったかな?ビッグアイでチラシをもらって驚いた!うちの小学校やん(・∀・) しかもゲストは木島選手と原田選手の仲良しコンビ☆ この2人なら絶対楽しいこと間違いなし!と思うので皆さん是非別府までお越し下さい。来ないと後悔しますわよ~(なんちゃって) ところで、皆さん卓球バレーってご存知でしょうか?障害者と健常者が一緒に出来るゲームで、卓球+バレーというよりエアホッケーに近い感じかな?私も一度やったことがあるんですが、なかなかおもしろかったですよ。ま、明日来て頂ければ分かりますっ(・e・)ノ 来れない方にはレポもUPします(予定(・∀・))のでお楽しみに~♪
[PR]
by dansle | 2004-12-17 20:30 | trinita