どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八木本★



サバンナ八木が本を出している
ということで早速購入してみました (・∀・)



b0023911_2121033.jpg
『 まだ見ぬ君へ 』


いつか出会う運命の女性のために、
毎夜書きつづっていた
ラブレターを書籍化。。。




最初はチョットキモィかも (・∀・;)

って思ってたケド
恐る恐る読み始めてみると

妄想日記・・・


というより


ポエム


って感じでした。(・∀・)






二人で一緒に、

ごはんを食べに行く

その中に、

君には食べれないものが

あるとする


ぼくは何も言わず、

君の皿から、

それを食べる…


それぐらいの関係に

なりたいな








あー、分かる分かる (・∀・)゛








そして・・・



b0023911_20593316.jpg

『 女の魅惑帳 男の魅力帳 』

本書はサバンナ・八木真澄のプライベート・ノートから生まれました。
“あの男(ひと)に大事にされたい”貴女に贈る愛の掟55カ条、
“男臭くありながらモテたい”と願う男子のための55カ条。








・・・あほゃな ( ̄ー ̄)

って思うところも
多かったけど(そこが面白い★)

納得させられるところも多々ありました (・∀・)゛





男の魅力


男は言い訳してはいけない。

すべての責任を背負う。

自分が本当に悪くないときもあるが
こらえてほしい。

そして、すいませんでしたとあやまる。

男の背中には全てが
書かれているのである。




これは!(//▽//)!!カッコイィ
[PR]
by dansle | 2010-10-01 21:39 | fumufumu