どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010共闘宣言★第19節★水戸ホーリーホック戦



雷雨のため再試合となったアウェイ水戸戦。



お盆休みが流れてきちゃったので
水戸まで応援に行っちゃいました!(・∀・)!!


b0023911_21191090.jpg
にわか鉄子の血が騒ぐ(`∀´)


スーパーひたちクン。


ホテルの方が早くチェックインしてくださったので
ギリギリこれにも間に合ったのにぃ~


b0023911_21251643.jpg
梅カラーのフレッシュひたちクン。




1時間14分後にようやく着いた・・・
b0023911_21201592.jpg
水戸駅~☆

もぅ夕方ですょ。。
遠かった。。。




b0023911_21203865.jpg
せっかくなので偕楽園まで行ってみた。意地で。




b0023911_2121443.jpg
駅前のシャトルバス乗り場にいた
千原ジュニア似の係のお兄さんに

偕楽園に行きなおかつスタジアムまで行く行程を
教えてもらう。

水戸駅→偕楽園
偕楽園→大工町→スタジアム

との指示をいただく。

シャトルバスの時刻表も
持ってきてくださり・・・
何から何までスミマセン(・∀・;)


b0023911_21213979.jpg
写真は竹林ですが偕楽園は梅がすばらしぃとのこと。



・・・せっかく来たけど暑スギる季節だった (・∀・;)









b0023911_212217.jpg
ケーズデンキスタジアム!(・∀・)!!着いたー








b0023911_21223693.jpg
私の苦手な
G裏芝生斜面スタジアム↓(*_*)↓↓

もう改修されたってのに
どぅも万博には行く気になれない。(((トラウマ)))



しかも日曜は市陸で天皇杯があるってのに~(*_*)





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



水戸ホーリーホック  2 - 1  大分トリニータ

【得点】
前半14分 小池 純輝
後半24分 井上 裕大
後半32分 常盤 聡


【先発】
GK 16 清水 圭介
DF 34 梅田 高志
(後半35分→松原健)
DF 33 藤田 義明
DF 36 菊地 直哉
DF 22 内田 昂輔
MF 14 井上 裕大
MF 32 宮沢 正史
(ハーフタイム→東慶悟)
MF 19 河原 和寿
MF 10 キム ボギョン
FW 11 チェ ジョンハン
(後半20分→森島康仁)
FW 13 高松 大樹

【控え】
GK 23 石田 良輔
DF 3 チャン ギョンジン
DF 27 松原 健
MF 8 東 慶悟
MF 24 姜 成浩
FW 9 森島 康仁



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


裕大の初ゴールで追いついたときにゃ

最悪引き分けかな~

って思ったんだけどなぁ~


(´・ω・`)


菊地が抜かれると
簡単に失点してしまうのが

はがゆぃ↓(T_T)↓↓







・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




帰り道、SAに寄っていただいたので
念願の藁に包まれた納豆を購入~♪

4藁(本)で1,000円の高級納豆.:*:・'゜


翌日、11時には出勤しますってことだったので
会社に直行のつもりだったけど

臭いだしそぅだったので(・∀・;)

チョットおウチに戻って冷蔵庫に入れといてもらった。



夕方、仕事を終え携帯を見ると




どんる母からメールが・・・

『夕飯にさっそく、納豆をいただきますのでコネギ買って帰ってネ♪』



・・・(・∀・;)ハィョ





念願の藁納豆は濃厚だった★



ついでに買ってみた吉原殿中が意外に好評!(・∀・)!!

一番目立つ棚に陳列されてる割には
説明書きを読んでもイメージ出来ないし
試食もなかったケド

SAの人いわく、半生な感じ


というより
やわらかめのおこし

って感じだった。


オブラートをはがして食べた方がおいしいけど
きな粉が散らばって大変なことになる


・・・すでに吉原殿中を攻略し、魅了されたどんる父の感想でした★
[PR]
by dansle | 2010-09-02 21:58 | trinita