人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長・溝畑宏の天国と地獄



千葉戦後の飲み会中、Pクンがおもむろに取り出した本。



社長・溝畑宏の天国と地獄_b0023911_2023118.jpg




これ、埼玉の本屋の店頭に並んでるの?


って聞くと



取り寄せてもらいましたよ!







…そぅだよね。


大分市内じゃないうちの近所の本屋さんにも並んでないし。






私も店頭にあったら買おっかな~



って程度だったけど




やっぱり読んでおくべきかも(`・ω・´)


って思って取り寄せてもらいました。




…みんなもぅ読んだのかな???


あまり話題にならないけど。。。









人により思うところは多々あるかと思いますが、
私が読んでよかったと思ったのは


今までトリニータを支えてくれた胸スポンサー


朝日ソーラーの林武志社長

ペイントハウスの星野初太郎社長


そしてマルハンの韓昌祐会長



この方々の栄光と影を
知ることが出来たこと。



そしてこの三人を始めとする
トリニータを支えて下さった方々に
感謝の気持ちで
いっぱいになったことです。




まだ読んでないトリニータサポーターの方には
是非読んでもらいたいと思いました。





※この本の収益金の一部は、大分FCが借りている
公式試合開催安定基金返済のために
寄付される


との記載があります。




あくまで

公式試合開催安定基金返済のために

です。







そんな中、今年の開幕戦で


このお金は、今年の終わりに3位以内に入ったときまで
私が預かっておきます!



っておっしゃってた釘宮市長までもが・・・(・△・;)



【トリニータ】募金2000万円贈呈
by dansle | 2010-08-28 20:52 | trinita