どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MONJA DINING TAMA

試合後、気を取り直して
津田沼のMONJA DINING TAMAへ移動!(・∀・)!!


千葉に行ったら絶対に行きたいと
思っていたお店でございます♪



チョット、アウェー参戦をサボっている間に
知らない方が増えてまして。。。


Pクンが声を掛けてくれていて
初めましてな関東在住さぽサン達と
ご一緒することとなりました★








b0023911_2155565.jpg
店内には玉田ユニが飾られておりますょ



お二人とも大分とは全く縁もゆかりもない
関東在住の方なんだけど

大チャンとか夢生を
きっかけにトリニータを応援するように
なったのだとか。


その辺の選手は
もぅみ~んないなくなっちゃったんだけど(ノ_・。)

まだトリニータを応援してくれてる.:*:・'゜



とてもありがたい気持ちになりました (・∀・)


.:*:・'゜



さらに、お店のオーナーサンが

トリニータのサポーターの方ですかっ?!

と話しかけてきてくれた♪


なんでも習志野高校サッカー部で玉田の二つ先輩。
(高校のときは俺の方が玉田より上手かったとのこと(笑))




もんじゃを焼いてくれながら・・・ 





ここのお店を開くまではサッカー関係の仕事をしていたとかで
知ってるトリニータの選手もいるらしく
いつも試合結果はチェックしてる・・・
今日もフクアリに応援に行きたかったのになぁ




なんてお話をしてくださり・・・



またまたトリニータを応援してくれてる方に出会えたゎ.:*:・'゜

と感激 (≧▽≦)



そぅこぅしている間に
もんじゃが焼き上がる♪



下がチョット焦げたぐらいがおいしいですょ


の言葉通り

下はカリッ、上はモッチモチで
しんけん美味しぃ~♪ (≧▽≦)




.:*:・'゜







b0023911_2191192.jpg



途中から合流した
名古屋さぽ(?)の方からは

素敵なお土産までいただき

名古屋男は優しーなー!(//▽//)!!



試合以外はなんとも楽しい1日で・し・た♪ v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2010-08-04 21:02 | mogumogu