どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010共闘宣言★第18節★ヴァンフォーレ甲府戦。



いょいょJリーグ再開!(・∀・)!!

試合前のG裏ミーティングでは

サポカンでフロント陣からも
1年でのJ1復帰を諦めてはいないという
決意表明があったので

G裏としても
残り全勝させましょう!(`・ω・´)!!オゥッ

と超気合入って臨んだ甲府戦。



試合前には新しく袖スポンサーになってくださった
広友ホールディングス株式会社の梅木社長の挨拶。

コーユー♪コールをすると
嬉しそうな顔をしてくださって

こちらも嬉しかった♪



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



大分トリニータ 0 - 1 ヴァンフォーレ甲府




【得点】
後半31分 秋本 倫孝


【先発】
GK 1 下川 誠吾
DF 6 土岐田 洸平
DF 3 チャン ギョンジン
DF 33 藤田 義明
DF 22 内田 昂輔
MF 36 菊地 直哉
(→前田俊介 後半45分)
MF 14 井上 裕大
(→森島康仁 後半38分)
MF 34 梅田 高志
(→松原健 後半30分)
MF 10 キム ボギョン
MF 8 東 慶悟
FW 13 高松 大樹


【控え】
GK 16 清水 圭介
DF 25 小林 宏之
DF 27 松原 健
MF 24 姜 成浩
MF 32 宮沢 正史
FW 19 前田 俊介
FW 9 森島 康仁





ようこそ♪
新加入の土岐田選手がいきなりスタメン!(・∀・)!!

ニュースのトリニータ情報で

ジョンハンはもぅ髪が伸びたのかぁ~

と思ってたら
新加入の土岐田選手とのテロップが!(・∀・;)!!
2人が同時に出たら間違うかしれん(笑)

連携も問題なし♪ (・∀・)




危ないシーンは
バーにはじかれたりと
下川サンは妙にツイテタのに

ついに得点を許してしまい終了。。。

(ノ_・。)



藤田選手・チャン選手が復帰、
コテのポジションに入った土岐田選手も問題なし、
菊地選手がボランチにあがって・・・



こりゃ残り全勝やな・・・( ̄∀ ̄) カ・メ・ナ・チ・オーッ!

っち本気で思えてたのに
残念。。。


攻撃陣にはがんばってもらわにゃ~(>_<)



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



試合前にバックアップ組の練習を見て来ました。

b0023911_21144114.jpg
梅雨は明けたものの
パラパラ降ってきたり
カーッと照り付けたりと
変なお天気。





b0023911_2115544.jpg
練習終了後、ジョンハン・デカモリチャン・通訳の朴サンで
延々リフティングゲーム中。






b0023911_21152656.jpg
そんな中、サウナスーツ(?)を着たコテクンがトレハから戻って来た。
注)半袖でもそぅとぅあっちぃ



b0023911_2116026.jpg



b0023911_21162751.jpg



b0023911_21164982.jpg



b0023911_21171397.jpg




b0023911_2117317.jpg




b0023911_21174656.jpg




b0023911_21284733.jpg
誰の勝ちだったのか・・・?



b0023911_2118675.jpg
どんなお話ししてるのか気になるネ(・∀・)





b0023911_213744.jpg



サインしていただいた後に

ソンムリエヨ♪


っていいながら
ずっとあげそびれていたものを差し出してみた。



・・・って通じてる???


って聞いてみると
ジョンハン先生はウンウン(・∀・)゛ってうなずいてくれた♪



韓国語の数字がまた難しい。。。

数える対象によって固有数詞か漢数詞か
使い分けなければならない
ということを最近知ってしまった(*_*)


11番がよく分からん(T_T)


テキストは ~回(番)は固有数詞になってるから、、、


11番って ヨラナ でいいの~???


と聞くもチョット通じてるか微妙な感じ(・∀・;)


ヨラナ♪ヨラナ♪って言ってたから、いいってことにしとこぅ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この時、住田選手の姿がなかったので
ベンチ入りしてると思ってたのに

スタメン発表時に名前がなかった。。。


なんでだろぅ (´・ω・`)


って思ってたら

こんなお知らせが来たネ。。。


■住田貴彦選手 ガイナーレ鳥取に期限付き移籍のお知らせ


こぅいぅことだったのか。。。。


大分から応援してます☆
[PR]
by dansle | 2010-07-19 21:34 | trinita