どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえりなさい.:*:・'゜



もうチョットこのメンバーでの試合を見たかったナ。





b0023911_2144238.jpg
開封できないまま。

このままとっておこぅ.:*:・'゜






結果を出すことよりも
努力することに意味がある.:*:・'゜




大切なことを再確認させられました。




今チャンの闘莉王のモノマネ
ってどんなの~?(≧▽≦)??


遠藤が得点する夢も見たっていうし。。。(笑)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

どんるチャン、見れた?!
と心配下さった皆さま★

アリガトゥ!(・∀・)!!





さらに・・・






CMのマネだったの~!?


昔のことをほじくり出して悪いケド・・・


今野ZZZ…ドッキリにハメられた~






今年はFC東京戦がないのが残念★
[PR]
by dansle | 2010-07-01 21:15 | etc...