どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

W杯★カメルーン戦。


夕食後、いつも通り夕刊に目を通す。



1面には本田選手の記事が写真入りで載っている。


b0023911_20163095.jpg
本田、俺の強運試す

記事全文はコチラ■読売新聞



W杯前から


b0023911_20183628.jpg


b0023911_20185910.jpg


b0023911_20192073.jpg


b0023911_20193669.jpg


b0023911_20195593.jpg


b0023911_2020129.jpg


b0023911_2020327.jpg


b0023911_20204879.jpg


日頃から人よりも努力して
神様が与えてくれた 運 を試合で発揮できたらいい

といったことをよく語っているなぁ (・∀・)


とは思っていました。




FKは、入る時は入るもの。
あとは、俺が(強運を)持っているか持っていないか。

それが試されるのがW杯でしょ?





試合後のインタビューでも


昨日も誕生日でしたし。
まあ、(強運を)持ってるな、と



ってさらりと言ってのけちゃってたネ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やっぱりそういう人の前にサッカーの神様は
ボールを転がらせてくれるものなんだな .:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2010-06-15 20:30 | etc...