人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョンハン★センイル チクカ ハムニダ!



昨日、強制的な有給休暇だったので
練習場に行って来ました♪


今日のお目当てはこのお方・・・ (・∀・)

ジョンハン★センイル チクカ ハムニダ!_b0023911_20483769.jpg
チェ ジョンハン選手.:*:・'゜


翌日がお誕生日なので
1日早いケド

おめでとぅを伝えに行きました♪




みんないろいろ持って来たんだけど
私が持ってったのはこの子★


ジョンハン★センイル チクカ ハムニダ!_b0023911_20544233.jpg
モコモコ感がジョンハンに似てるゎ(笑)




センイ チカ ハムニダ


を呪文のように唱え練習 (・∀・;)



ジョンハン★センイル チクカ ハムニダ!_b0023911_2058640.jpg
アリガトゴザイマス!


ニマニマ笑顔で喜んでくれた (≧▽≦)



ハングル文字が書かれた
ダンボール箱を持って出てきたんだけど

中身はお菓子が沢山!(・∀・)!!


カンコクノ ファンガ オクッテクレマシタ♪


わ~♪すごい人気者だね~♪


なんて言っていると


ホカノセンシュニ クバリマシタ

韓国では誕生日の人がみんなに奢る習慣らしいです。


そう言われれば、箱の大きさの割にはスカスカだゎ(・∀・)


と思っていたら


ドゥゾ



私たちにもくれたーー!(≧▽≦)!!



うれしー♪ (≧▽≦)いーの?


もったいなくて食べられないゎぁぁぁぁ



賞味期限の10月まで取っとこぉ♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







 
そうそう!
U-21代表に選ばれたの?

って聞いてみたけど
U-21が通じてない感じ(・∀・;)



オリンピック?


って
ジョンハンが気付いてくれたので


そうそうそう!!!
それそれそれ!!!


こっちは必死じゃ(・∀・;)


ハイ♪


とニンマリ答えてくれたので



再び


おめでとぅ~♪



だった.:*:・'゜



アビスパ戦後に合流だそうなので


トリニータでちゃーんと結果出して
送り出したいものです!(・∀・)!!



しっかり応援せんとネ★
by dansle | 2010-06-03 21:46 | trinita