どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てぃだかんかん



見に行ってきました。


サンゴを守りたぃ


そんな想いを実現させてしまったお話.:*:・'゜



★てぃだかんかん公式HP



旦那サンの夢を支える
奥サマ(松雪泰子サン)の姿も素敵でした♪





・・・しかし、


見ていて自分のサンゴについての
知識不足が歯がゆくなってきました (*_*)ギョギョ



ココ に分かりやすく書かれているので
読んでみて下さいネ (・∀・)ギョッ♪






満月の夜

サンゴ達の産卵。






命が消えてく きっかけ factor 
幾千数多限りなくあるけれど

命が生まれる きっかけ trigger 
たった一つだけという不思議さよ


∠RECEIVER ポルノグラフィティ 歌詞情報 - goo 音楽








ホントに不思議.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2010-05-05 20:21 | eco