どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010共闘宣言★第2節★FC岐阜戦



大分トリニータ  3 -  1  FC岐阜


【得点】
前半42分 キム ボギョン(PK)
後半1分 オウンゴ-ル
後半12分 佐藤 洸一
後半39分 キム ボギョン


【先発】
GK 1 下川 誠吾
DF 7 小手川 宏基
DF 36 菊地 直哉
DF 3 チャン ギョンジン
DF 21 刀根 亮輔
MF 24 姜 成浩
MF 32 宮沢 正史
(→小林宏之 後半26分)
MF 14 井上 裕大
(→住田貴彦 ハーフタイム)
MF 10 キム ボギョン
FW 8 東 慶悟
FW 9 森島 康仁

【控え】
GK 16 清水 圭介
DF 2 村山 祐介
DF 25 小林 宏之
MF 22 内田 昂輔
FW 11 チェ ジョンハン
FW 18 住田 貴彦
FW 19 前田 俊介




主審 高山 啓義
入場者数 11,593人


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


先週、アウェイでの開幕戦へは行ったものの
やっぱりホームでの開幕戦は
感慨深いものがありました。


試合前、みんなが集まってのコール。



また今年もみんなで応援できるんだなぁって
じーんときました。 (ノ_・。)


来年も開幕戦が迎えられますように.:*:・'゜





試合詳細は割愛しまして・・・



ボギョンクンの2ゴール



デカモリチャンゴールっぽい
オウンゴール

で圧勝!(・∀・)!!


だったことはだったんだけど

なんだかモヤモヤした感じで終っちゃいましたねぇ。。。



J2の洗礼を受けた気がします。



まぁJ1でも審判にはツイテなかったけどネー(`∀´)





しかし、ボギョンクンはすごいなぁ!(・∀・)!!

前節フランサにやられたような
ゴール隅に突き刺さる
すばらしいゴールでした★



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





私、個人的に岐阜との対戦を
すごく楽しみにしておりました♪


トリさぽの皆さんは
岐阜の選手とか知ら~ん
と思うケド

一昨年の岐阜vs広島の試合で
ゴールした菅和範選手:*:・(≧▽≦)・:*:
( ちなみにアシストは吉村光示だった(笑) )



このゴールを見て以来
ずっとファンだったので
生菅が見れるわぁと
楽しみにしていたのでございます♪



岐阜の選手の中で
一番のイケメンだしぃ( ̄ー ̄)

なんといっても
どんるサンの
かわいぃ大学の後輩にあたります♪



岐阜へはセレクションで入団したってのに
この活躍!で今やキャプテンを
任される選手になってて・・・

これからも頑張ってほしいなぁと
密かに応援しております。




セットプレーのときは姜選手のマークについてて
カンvsカンでチョット面白かった(笑)



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






試合前日、練習を見に行きました。



b0023911_21234912.jpg
昨日誕生日だった住田クン。


誕生日が来ても19歳。。。

うぅ。。。若いゎ(・∀・;)



シュガーバインという大人気の
観葉植物をプレゼント★


b0023911_21324791.jpg
↑こういうの。
育てやすくてオシャレ。オススメです♪


わぁ~♪どうやって飼ったらいいんですか~?



・・・え?飼う???


あぁ、育て方ね。。。 (・∀・;)

土が乾いてからお水をあげてネ~♪

(室内で育てる観葉植物は
水のやりスギで枯らしてしまうことが多いので
皆さんもご注意下さい)



は~い!分かりましたー!



・・・意外と気に入ってくれたようでビックリしました。(・∀・;)



岐阜戦ではハーフタイムで交代出場だった住田クン。
残念ながらゴールはなかったけど
こんなに長い時間出場したのは始めてかな??


早くゴールが決まったらいいな.:*:・'゜





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





その後、ジョンハンが出てきた♪





別メニューだったけど、怪我しちょんの?!



・・・と、K姉が問い詰める


チョット考える時間があって

右太腿の後ろをさすってた(!)


あ~、そこ痛めたのね~(´・ω・`)


とか言ってたら
うなずいてたけど

ジョンハン日本語全然通じてるやん!
(しかも大分弁)




ブログに写真載せさせてもらってもいいですかぁ~?


てゆっくり言ってみたら


は、はぁい。。。(・∀・)ニマッ


って!



b0023911_2215774.jpg
まだ1年も経ってないのにすごぃなぁ★ジョンハンは!(・∀・)!!
[PR]
by dansle | 2010-03-15 20:47 | trinita