どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010共闘宣言★第1節★柏レイソル戦。



2010年のJリーグが開幕。


まず、この日を迎えられたことに感謝したい。





b0023911_20223761.jpg
いつもまぶしい印象の日立台だけれど



夕方からはみぞれの天気予報。



どんよりと冷たい小雨が降っていた。




b0023911_20145756.jpg
長いリーグ戦がまた始まる。



またみんなと応援できる。



G裏からの風景もなんだか神々しく感じられた。







・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






柏レイソル  2 - 1  大分トリニータ


【得点】
前半31分 フランサ
後半18分 フランサ
後半25分 キム ボギョン



【先発】 
GK 1 下川 誠吾
DF 7 小手川 宏基
DF 36 菊地 直哉
DF 3 チャン ギョンジン
DF 25 小林 宏之
MF 24 姜 成浩
(後半27分→前田俊介)
MF 32 宮沢 正史
( 後半44分→柴小屋雄一)
MF 8 東 慶悟
MF 10 キム ボギョン
FW 11 チェ ジョンハン
FW 9 森島 康仁
(後半42分→住田貴彦)


【控え】
GK 16 清水 圭介
DF 20 柴小屋 雄一
DF 21 刀根 亮輔
MF 14 井上 裕大
MF 34 梅田 高志
FW 18 住田 貴彦
FW 19 前田 俊介




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





均衡を打ち破ったのは
フランサ。



あっという間にG前に現れ押し込まれた↓(>_<)↓↓



フランサの2点目は向こう側だったのでよく見えなかったけど
TVで見るとすごぃ角度のシュートだゎ (>_<)



フル出場でこんなに調子のいいフランサを
私は見たことがなかったので

こんなときに柏と対戦しなきゃならなかったのが
チョット運がなかったかな~


っていうのが私の感想。






ボギョンクンのゴールも見事だったし
なにより全員が最後まで懸命に頑張ってた姿

ピッチコンディションの悪い中
足がもつれながらもボールを追いかける姿に
心動かされる、そんな開幕戦だったと思います。






・・・と、勝ち点を持って帰れなかったことだけがホントに残念!!!




来週はホーム開幕戦!(`・ω・´)!!




今度はみんなでもっともっと後押ししよう!(・∀・)!!




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




先週行われたPSMコンサドーレ札幌戦。


ジョンハンクンは2ゴールで
試合後、G裏に来たときもニコニコ♪


隣で見ていたKサン、


 どんるちゃんがかわいぃ♪かわいぃ♪♪
 って言うのがやっと分かったわぁ~ 


・・・って、えぇ↓↓今頃ぉ ↓( ̄∀ ̄)↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



柏からの帰り、空港で選手と一緒になったので

ジョンハンに頑張ってっち言いたいゎ!

と探していたら
向こうからじわぁ~とやって来たぁvvv 


ジョンハンが来た~♪
かわいぃ~(≧▽≦)

とか話しながら待っていたら


今回の同行者 Aチャン


ジョンハンかわいぃ~(//▽//)


とかボソッとつぶやきよんし(!?)


チョット!!!

盗らんでょ!(`・ω・´)!!



って注意(?)しといたけど


ホントかわいぃ(//▽//)







・・・ひぇ~!ライバル出現ゃ ( ̄ー ̄;)
[PR]
by dansle | 2010-03-08 21:11 | trinita