どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第29回★西日本社会人サッカー大会@大分



西日本社会人サッカー大会で
カマタマが大分に来るけん
予定空けちょってよ~!(`・ω・´)!!


と言われていたものの(・∀・;)

西日本社会人サッカー大会ってなにょ?!




調べてみました・・・
φ(.. )



毎年2月下旬に行われる
関西、中国、四国、九州各地域リーグの
上位クラブが一堂に会する大会



毎年ありよったんゃ (・∀・;)




そして・・・


前年度の関西、中国、四国、九州各リーグの
1位、2位クラブ(計8クラブ)によるトーナメント方式。
勝者同士の組み合わせ、敗者同士の組み合わせで
全クラブが3日間で3試合を行い、
その結果をもって1位から8位までの全順位を決定する。




とのこと。



どぉりで聞いたことあるチームばかりだと思ったゎ。



毎年大分でしてくれてもいいのにぃ(≧▽≦)
地域決勝はぜひまた誘致していただきたい♪




金曜日はわたくし、お仕事だったので
参戦で出来ませんでしたが

土・日は応援に行ってきました♪



b0023911_2120016.jpg
ササ、久しぶり (≧▽≦)





b0023911_21204577.jpg

金曜日のカマタマ初戦の対戦相手は
関西リーグ昨季王者の三洋電機洲本(兵庫)。


現地組からの情報メールでは前半35分くらいから
ササ出たょ♪とのこと。


b0023911_21205882.jpg
その後、ササGOAL!のメールが.:*:・'゜(≧▽≦)


・・・その後、現地組からのメールが途絶え
やきもきしながら催促メールを出したら


2-1で勝ったかと思ったら
2-2でPKだったゎ (>_<)



・・・って
しっかり見ちょってょ~!(`・ω・´)!!


試合詳細はここを読んでネ★


金曜日のダイジェストはここまで。



2日目の土曜日は中国リーグ昨季1位のレノファ山口戦ですょ。
レノファさぽは応援に駆けつけてました。
ようこそ大分へ (・∀・)゛


カマタマさぽは来ちょらんなぁ・・・↓(´・ω・`) ↓↓



b0023911_21213654.jpg

しょうがないけん私たちで(笑)
なんていってる間にササがゴール!(≧▽≦)!!


見逃した。。。(゜-Å)


と思ってたら
ササ2ゴール!(≧▽≦)人(≧▽≦)!!



すごぃ♪すごぃ♪♪




b0023911_21215140.jpg
結局4-1で決勝へ★


試合詳細はここを読んでネ★



隣の会場の勝者と明日は決勝戦★


なんの因縁か相手は
同じ四国リーグの最大のライバル、
ヴォルセカ!(`・ω・´)!!








b0023911_2122612.jpg
試合後のミーティング。
今季から指揮を執るのは
昨年、ロアッソ熊本で指揮を執られていた
北野監督。


ササいわく

すっごく勉強されてる方だなぁ・・・って思います(・∀・;)




私が見る限りは・・・


とり天弁当が好きみたぃ.:*:・'゜


だゎ(笑)








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥









翌日。

いょいょ決勝戦!(・∀・)!!



b0023911_21221825.jpg
今日は香川からサポーターの皆さんもお越しです。
ようこそ大分へ (・∀・)ノ


写真を撮ってる間に
瀬戸の花嫁が始まった~





ヴォルセカさぽは来ちょらん(`・ω・´)




b0023911_21223198.jpg
今日もササは先発♪


頑張って~!(・∀・)!!








b0023911_2122478.jpg
対戦相手の徳島ヴォルティスセカンドは
同じ四国リーグの昨季王者。

この大会のエントリー表を見ると
U-23な若いチームです。












b0023911_2123319.jpg
なぜかヴォルセカとは相性が悪い↓(´・ω・`) ↓↓




でも、そんな相手に勝たなきゃ
昇格は見えてこない!(`・ω・´)!!





b0023911_21235670.jpg
カマタマ色の空の下
一進一退の攻防が続く。。。









b0023911_21241798.jpg
カマタマーレは前半8分に森田選手のゴールで先制!(・∀・)!!








b0023911_2124282.jpg
だけど、なかなか追加点が奪えず苦しい展開。














b0023911_21251947.jpg
1-0で後半スタート。

交代かと思われたササは
まだピッチの中です♪






b0023911_21253010.jpg





今日は3人目のGK家木選手がゴールマウスを守る。




この家木選手、動きがシナヤカで美しぃ.:*:・'゜
失点せずに終わりそうな感じがしてたんだけどな。。。







b0023911_2125427.jpg







後半31分、ゴール前の混戦を決められ同点に↓(´・ω・`) ↓↓



このまま試合終了。
決着はPK戦へ★


(>_<)ドキドキ




b0023911_21255568.jpg
カマタマの先攻で始まる。


両チームとも確実に決めていく。


読めているのでセーブ出来そうなのになぁ・・・


頑張れ!




b0023911_2126850.jpg
5人目の中島選手もキッチリと決め、
ヴォルセカ5人目の選手のシュートを・・・



止めたーーーーーっ!(≧▽≦)!!!



試合終了!

カマタマ優勝っ!(≧▽≦)!!
おめでとぅ.:*:・'゜


最終日の詳細はコチラ★



b0023911_2126346.jpg
試合後、サポーターに挨拶に来る選手達。








私はトリニータが地域リーグを戦っていた頃を知らない。


だから自分たちの故郷で生まれたチームを
この時代から応援しているサポーターの人たちを
ちょっぴり羨ましく思う・・・。



かけがえのない時間を
たくさん共有してもらいたい。


だから、1試合でも多く応援に行ってもらいたいな。。。。
[PR]
by dansle | 2010-02-21 21:22 | etc...