どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トリニータキャンプ@実相寺!


遅ればせながら
今年初練習見学!

行って来ましたっ!!


ウチからこんな近いトコで
キャンプしてくれるなんて~♪


仕事帰りにチョット覗いて来ました v(・∀・)


平日だしぃ
ひとりじめだゎ(≧▽≦)
とウキウキ☆して行ったのに

えらぃ見学者の多いこと多いこと(!)


サポーターはみんな期待してるんです!!

J1の舞台にまた戻ってやるんだって!(`・ω・´)!!








昨日、Vファーレンとの練習試合は
0-1で敗れたそうですが

今日はフルコートでの
紅白戦をしていました。


時折、プレーを止めて
ファンボ監督からの指示を受けていました。






b0023911_20305438.jpg
手薄だと新聞に書かれていたDF陣。。。
池田選手には頑張ってもらいたぃ!(`・ω・´)!!



b0023911_20322513.jpg
デカモリチャンはすごぃ金髪なんですぐに見っけた (・∀・)


デカモリチャンに限らず
みんな声がすごく良く出てた印象。



ボールを持った選手が孤立することなく
みんなから積極的に
ボールを呼び込む姿勢が
感じられました★



だけど・・・

なかなかシュートに持ち込めない(>_<)



まだまだかな。。。





b0023911_20323453.jpg
FW陣のスタメン争いも楽しみデス☆






b0023911_2121127.jpg
寒い中アイシングして出て来た住田選手。







ジョンハンクン&ボギョンクンが
一緒に出てきたのが
かわいぃ~♪

(≧▽≦)

許可貰ってないので写真を載せることが出来なくて残念ですゎ。オッホッホ☆



カンソンホクンは
後ろで見てたお兄ちゃんたちが
俺もあんな髪してぇ
って話してたように
シルバーな感じ?のカラーリングしてて
かっこいい!

私もそのカラーしたいゎ(笑)



またまた許可貰ってないので写真を載せることが出来なくて残念ですゎ。オッホッホッホ☆


そして・・・

b0023911_21220100.jpg
おかえり★シバコ






3位内に入れるように
今年も精一杯サポートします!(`・ω・´)!!
[PR]
by dansle | 2010-02-18 21:46 | trinita