どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熊本おすすめ(食)スポット☆

b0023911_2032954.jpg今年も残すところあと1ヶ月となりました。無事に天皇杯を勝ち進んでいる我がトリニータ☆寂しいニュースもありますが 12月もまだ試合があるのっていいですね♪さて、次の試合は天皇杯5回戦、コンサドーレ札幌戦です。コンサドーレ札幌はトリニータとはかなり相性の悪いジェフ市原を下し勝ち上がって来ました(驚)これはもう、元旦の予定空けとけ!ってことに違いないと思っている方も多いかと思います(?)コンサドーレ戦ですが今季3度目の熊本KKウイングでの試合です。また熊本かよ~(`ε´)とお嘆きの方にどんるさんオススメの熊本スポットをご紹介したいと思います。写真のメロンパン、実は普通のメロンパンの約4倍の大きさなんですよ!熊本の友人が「顔よりでかいメロンパンを売ってる店がある」と話してたんで行ってみました。そのパン屋さんは【アンゼェラス】といいます。下通りの四つ角んとこのジーンズショップの横らへんという曖昧な説明にもかかわらず見事行き着くことが出来ました(・∀・)私が行った日は母の日だったのでこの様なデコレーションが施されていました(笑)自分の顔の大きさと比べてみたい方は是非お立ち寄り下さい。ちなみにラーメン城下町からも近かったですよ~。
熊本まで応援に行こう~☆ごー!ごー!(・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2004-12-01 21:18 | etc...