どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱が出た。



熱が出た。


(+_+)



37℃チョイだったけど
さすがにこの時季の
発熱は怖かった。。。



サポカンも行きたかったけど
宣言してたのに

断念。

(周りの人に迷惑だし)



結局、1日半休んで
熱は下がった感じ。


良かったゎ



皆さまも油断せぬよう
うがい手洗いして下さいマセ。




周りにインフルエンザの人はいませんか?


と聞かれたものの


先週末はウロウロしスギ
で分からんゎ



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





土曜日・・・


サンフレッチェ観戦

b0023911_14165266.jpg

良太は右サイドで先発だった♪

怪我人多スギで
右サイドを任されるようになった感じではあるケド

本人はここで勝負したいようなので
頑張って欲しいものです★





そして・・・
忠成を初めて間近で見れて
感激 (//▽//)




やっぱ、かわいぃ.:*:・'゜





玉田欠場はガッカリだったけど~ (゚-Å)






・・・昨年の柏戦、
忠成が載ってるからと
もらってきてくれた新聞。

日立台から柏駅まで歩いて戻ると
途中で配ってるアレです。


b0023911_14254020.jpg


第33節終了時で
勝ち点55だったんだなぁ…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by dansle | 2009-11-28 21:02 | etc...