人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットサルをしたよ。

フットサルをしたよ。_b0023911_20241893.jpg柏戦の前日、トリさぽさんたちでのフットサルの試合がありました。ffFCからの参加者は最初4人だったので(つか、足りてませんよ。(・∀・;))会う人会う人に「来て来て♪」と誘いなんとか休憩も出来る人数が揃った。個人的には楽しいのは1試合目だけでその後はもう走れん(-_-;)。途中から「お腹が空いたねー」「いい匂いがするねー」などといった話題になって(こらっ)終了後は直ちに消費したカロリーを取り戻そうってことになった(笑)フットサル大分の出たとこにジョイフルがあるけど(トリニータのスポンサー様やし)、でもなんとなくモリモリ食べたい気分。ってことでご飯がお代わりできる浜勝へ行くことになった。食べた食べたε=(・ε・)満腹すぎ!運動した後のご飯は特別美味しいね~☆
by dansle | 2004-11-30 21:09 | etc...