どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うがい手洗いをしましょう。



高校時代から仲良くしてる友人が
誕生日だったので
食事に行ってきました。



近くには住んでいるものの
久しぶりに会ったので
話すこと話すこと
4時間・・・


b0023911_219259.jpg
しめはケーキセットでしょ♪



さすがに喉が疲れたゎ






その友達にはお兄ちゃんが
いるんだけど

お兄ちゃんとこにもうすぐ
2人目が生まれるとのこと☆



もぅチョット早かったら
私と同じ日だったかも知れんニ~ン

(´・ω・`)


と残念そぅ(笑)



でもさぁ、新型インフルエンザが
本格的に流行しだす前に生まれてきてくれそうで
よかったんじゃない?



そぉよぉ (`・ω・´)
妊娠中にワクチン接種とか!!


・・・とナースな彼女は
このあとも熱く語りだす (`・ω・´)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



翌日・・・





専務からみんな集まるように
とのお達しが下る(*_*)ナニ?




新型インフルエンザが
9月下旬頃に流行のピークを
迎えるとの報道がありますが


もし罹った場合、
自分だけ休めばいいやろ

といった心構えでは困る(`・ω・´)


もし業務停止なんて事態になった場合には
うちを利用してくださってる方の
生活が掛かってるといっても
過言ではないから

まぁ、私生活でも充分注意しておくように。



・・・とマスクやうがい薬、消毒液が
どどーんと準備された(・∀・;)




専務が帰った後

もし第1号になったりなんてしたら
もぅ会社来きらんな(>_<)


と何人かで困った困った
と話したり(>_<)(>_<)



早く新型インフルエンザに
おびえなくてすむようになってくれ~
[PR]
by dansle | 2009-09-08 21:19 | etc...