どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練見れぽ。


浦和戦前、バックアップ組の練習場。


到着したときには
すでに終わった様子。。。
(´・ω・`)



デカモリチャンがいたっ!

b0023911_21234589.jpg
髪が黒~ぃ!(・∀・)!!

リハビリ中のデカモリチャンですが
このときは偶然グランドに出てきたとのこと。


まだまだのようです。。。。





今日はこのあっちぃなか、

『せんず』

を渡しに来たのでありマス!(`・ω・´) !!



ど 『豆食べて~。 せ・ん・ず ♪ 』


(※せんず=仙豆。ドラゴンボールに出てくる怪我が治る豆なんだって。)


デカ 『 ・・・・。 』


ど 『 仙豆分かるぅ?(よね?) 』


デカ 『 分かりますけどぉ・・・思いっきりアーモンドって書いてますけど~ ( ̄∀ ̄) 』



(・∀・) アハ



デカモリチャンが写真じゃんじゃん載せていいっすよ
と言ってくれたので
後日UPしたいと思いマス☆





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




忘れ物を取りに車へ戻ったとき

別棟から戻る途中の
ゆぅだぃクンを発見☆


コチラは金髪になってる~(・∀・)


ゆぅだぃクンの隣には
もこもこ頭のかわいぃ子がいるなぁ
と思ってたら目が合ったので
ペコリとしたらペコリとしてくれた♪(・∀・)♪♪


ユースっ子?かしら??

と思っていたら
U-20韓国代表の子じゃないの?

って、そぅいえばメルマガが来てました!(・∀・)!!
チェ ジョンハン選手 獲得のお知らせ


ゆぅだぃクンいわく
すっげぇおもしろいヤツ!
だそうです☆
(どんな会話をしてるのか?興味あるよね(笑))


さらに・・・

通訳のキムがイケメンっすよ!



って、イケメン通訳サンを好きなのが
見透かされたようでドギマギ(//▽//)



結局は吉岡サンと出てきた
ジョンハンクン。(・ω・)アリャ



危険を恐れない勇敢なプレーと
抜群のスピードで相手DFの裏に飛び出し
積極的にゴールを狙うストライカー


とメルマガでは紹介されてるけど


練習後は
笑顔がかわいぃ男の子♪


試合ではどんなプレーを見せてくれるのか
楽しみです!(≧▽≦)!!



将来有望な選手ですので
ぜひ応援お願いします!

と吉岡サンに言われ

はぁ~い o(≧▽≦)o


と超ウキウキなどんるさんでした☆
[PR]
by dansle | 2009-07-21 21:36 | trinita