どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

練習試合 vsスポカレ

今日はスポカレとの練習試合が
16時からあるょ!(`∀´)!!

とのことだったけど

気が向いたらいくわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)


な~んて言いつつも

今日の主役は結城サンでしょ~☆


と言われ (・∀・)


行って参りましたvv



昨日は3ヶ月ぶりの勝利ということで
すごぃ人!(≧▽≦)!!


試合はもぅ見えません ↓(*_*)↓↓

{{{ 脚立が必要だったゎ }}}



b0023911_176223.jpg
試合後に走ってる住田選手をようやくパチリ☆




b0023911_176478.jpg
出てきたところでも一度パチリ☆



b0023911_1765991.jpg
大チャンは髪を切って爽やか~☆
・・・だけど日焼けして真っ黒になってますネ (・∀・)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




昨年末、トリニータの特番のひとつで
強化部長の原サンがトライアウトに
選手を見に行った様子が放映されてましたが・・・




b0023911_22201292.jpg

今思えばこのときからボランチとDFを探しよんやーん!(`∀´)!!



そこで候補に挙がっていたのが
b0023911_22202669.jpg
結城選手と

b0023911_22203433.jpg
鷲田選手。





鷲田選手はFC琉球でプレーしているみたいだけど
結城選手はどこにも決まっていなくて




どこか見つかるといいなと・・・(´・ω・`)






昨年末に行った天皇杯、
サンフレッチェ、2008年の
最後の試合

選手がサポーターの元へ
挨拶に行ったあと


結城サンがもう一度
サポーターに挨拶に行ってた姿も
忘れられなくって・・・(´・ω・`)





★ 世界のコウゾウ



不思議な感じの結城サン。
決まったらいいのにな.:*:・'゜





b0023911_0244694.jpg

[PR]
by dansle | 2009-06-14 22:14 | trinita