どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆芝かぶりスギな広島の旅

広島の旅へ出掛けました~♪



一度は行ってみたかった
広島風お好み焼きの店・・・
b0023911_21125910.jpg



イカガワシイ(*_*)お店街の中を
さまよぅどんるサンたち・・・


ドコドコ?(*_*)??


か 『 あそこに無料案内所っち書いてるとこが
   あるけん、聞いてきよ! 』

ど 『 ホント~♪ ・・・っち、違うくねっ!(`∀´)!!』


なんたりしていると
交番を発見。


『 すみませ~ん 』


入るや否や


『 八昌ですか?! 』



・・・って、なんで分かるのぉ!?(・∀・;)







b0023911_21131566.jpg
お店の前はすでに
eine lange(長い) schlange (蛇) の列 (*_*)

記録によると

並び始め 18:10
食べ始め 19:30
どんるしゃべり始め 20:05


店に通されてからの
長いこと長いこと (*_*)




b0023911_21133079.jpg
か・や 『どんる、さっきからおいしぃしかしゃべってなくね?』


ど 『 うぅ~ん。。。おいしぃ♪ 』


おやつ我慢しちょったもーん!(・∀・)!!







b0023911_2114159.jpg

2軒目の日本酒がおいしぃお店♪

私は真ん中のを飲んだかなぁ???




b0023911_21142212.jpg

これも飲みやすかったネ~  (//▽//)すでにフワフワ.:*:・'゜


b0023911_21144155.jpg
これがウマかった!(//▽//)!!

ブレンドしちょん
らしい。(たしか)




b0023911_2115144.jpg
お店のお兄チャンが
気を利かせて(?)
ウズベキスタン戦、つけてくれた☆


壁だからボコボコしちょんケド(笑)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



翌日は サンフ vs アルビレックス 観戦~☆ 




今、流行りの芝かぶりシート♪
初めての、芝かぶりシートですょ♪






b0023911_20185484.jpg
大好きなアノ選手のスパイクでっす☆


b0023911_20444133.jpg
マッチデーPは盛田サン♪

ツイテルツイテル♪


b0023911_20452094.jpg
その上、カードが良太!(≧▽≦)!!


ツキスギツキスギ♪♪



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



雨だったらやだね~


って話してたけど
すごぃ いいお天気☆


写真撮影禁止なんだけど

アップのときは撮っていいですょ!
・・って(≧▽≦)


凄スギ(≧▽≦)



洋次郎クンがCKの練習をしてたけど
・・・直接入った~(≧▽≦)


って試合前から大興奮♪



試合でもこっち側で
たくさんCKとか
ゴールが決まったらいいね~(≧▽≦)



・・・前半は新潟の松下選手のCKばかり。
しかも先制までされちゃうし
( 覚えちゃったょ )



とはいえこの後
立て続けにゴ-ルが決まり
前半を3-1で折り返す。



後半!
いょいょこちら側!(・∀・)!!



CKがきたっ♪


蹴るのは・・・陽介♪




ボールを受け取ると

一瞬、瞳を閉じて
ボールに念を吹き込む


そして静かに、

そっと置く




そんな一連の動作が
とても神々しく見えて


ほぁ~ 


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



となってしまったゎ。。。





芝かぶりスギ?(・∀・)??





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




さらに5点目を決めたのが
高校生の大崎クン!(≧▽≦)!!


水曜も大分に来てたけど
・・・すごぃ子が出てきたゎ



しかもかわいぃ!

サポーターからの呼びかけに
ペコリと (・∀・)゛
お辞儀する姿が

さらにかわいぃ☆☆☆ 




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




劇場も近くで見せてくれたニン♪


『 得点力不足に悩む森脇です ↓(T_T)↓↓ 』



・・・そぅか、悩んでたのか~ (´・ω・`)




一番見たかったのは
良太のゴールだったけど


欲張りスギはいけないね★



といいつつも堪能しスギな広島の旅デシタ!
[PR]
by dansle | 2009-06-08 20:58 | etc...