どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリニータ設立10周年記念祝賀会に潜入。

b0023911_19435776.jpg何週間か前、父が「トリニータからなんか来ちょんけんアンタ行ってきよ。」と会社(一応協賛企業)から封筒を持って帰ってきた。記念祝賀会の招待状!!(・∀・) 私が行くのって場違いな気がするけど選手に会える?o(・∇・o)との下心からお言葉に甘えさせて頂くことにした♪会場は全日空ホテルオアシスタワー。エレベーターに行列が出来る程の参加者(ほとんどがオジサマ)で祝賀会はほとんどが祝辞だった( ̄∇ ̄;)跳ね跳ね後の人間にはかなり辛かった。。。
いつもと違って知らん人ばかりでかなり心細かったけど偶然同じテーブルにいらっしゃった方が話し掛けてくれた。「いつもG裏で応援されてますよね?」
げげっ(・∀・;)何で知ってんだ(汗)と焦ったけどお話してみるとその先生(と呼ばれるご職業の方だった)もいつもG裏から応援されているとのこと。いやぁ、悪いことは出来ん。(・∀・;)A゛
そんな訳で私たち「G裏組」で選手に接触を試みた(笑)まず、高松選手が立っていたので手始めに写真をお願いし、広島戦(先生も私も)応援に行くんでゴールを決めてな。とお願いした。木島選手も私的に外せんやろってことで同様のお願いをしましたんで次節は両選手に注目~☆

b0023911_20233068.jpg帰りになにやらお土産?のトリニータ袋をいただいた。家に帰って開けてみると
  
  【トランプとサイン帳】
  (あとは来期の広告)

・・・え?まさか今日来てたオジサマ達みんなにこれを配ったん?(・∀・)??人によって違うよねぇ(汗)せめてオフィスで使えそうなグッズをとかいうセンスはないんやろーか?灰皿とか時計とかボールペンとかさぁ(-_-;)いろいろあるじゃないですか。黙っちょこうかなと思ったけど一応父に報告したら「会社でトランプしろっつーんか」とプチ切れだった。
20周年が無事に来ますように。(>_<;
[PR]
by dansle | 2004-11-21 21:01 | trinita